« 2月1日(火)から品川ハーフリング【メルマガ会員チケット割 ...人妻 | トップページ | 一見さん出合い系 »

2011年1月31日 (月)

クドリャフカと脱衣麻雀エロ

この設定自体 エロゲー なのかと。

そして当然ながら最初からハーレム設定という感じです。

そして幼なじみに金髪 ツンデレ とか。

まあこれからいろいろと女の子が登場するのでしょう。

その当たりがコメディちっくに進んでいくのでしょうか。

また 初めて地図帳を渡されて、へんちくりんな地名の探しあいをしませんでしたか? 例えば、エロマンガ島、キンタマーニ高原、スケベニンゲンなどです。

このパネルの一番下の地名は、マルデアホと読みます。

ブエノスアイレスのバスターミナルで見つけました。

だから これにブラック・エロネタ満載の西原画伯のネタとのマッチ?アンマッチ?みたいな 良く分からない掛け合いが僕にゃ最高ですね。

学びながら癒されているような変な感じです。

最近は、大きな仕事の節目で多忙だったのが落ち着きかけていたら 「きゃ〓〓あははははは〓〓!やだぁ、エロ〓〓〓い!!」 ・・・ムカムカするほどの下らないやりとりが聞こえる。

やっぱりもう糸井とつるむのはやめよう。

げんなりしている間に、抱えられるようにして席を立たせられ、 見上げると大崎がにっこり笑って 麻美ゆまだと言っていた。なんと「恥じらいながらも限界ギリギリの着エロに挑戦」とか謳っていますけど、ケツ見せてます。

恥じらいがあるなら、見せないでしょ。

ギリギリじゃなくて、限界超えていますけど。

真面目にグラビアアイドルやっている人に失礼ですよね、この格好は。

« 2月1日(火)から品川ハーフリング【メルマガ会員チケット割 ...人妻 | トップページ | 一見さん出合い系 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424533/38674998

この記事へのトラックバック一覧です: クドリャフカと脱衣麻雀エロ:

« 2月1日(火)から品川ハーフリング【メルマガ会員チケット割 ...人妻 | トップページ | 一見さん出合い系 »