« 私達の出会いは何とX'masイブでした出合い系サイト | トップページ | イチカバチカに初登場のメンチカツランチ出会い »

2011年2月10日 (木)

ちがうのか。出合い

二度目の林道出合い。

しばらく林道を歩きます。

林道と別れ山道に入ります。

塔原道のもっともいい感じのトレイルです。

ブナ林に出ました。

冷涼な気候を好むブナ。

葛城山のブナ林が日本の南限といわれます。

ブナ林展望台から。

しかも 懐かしい味に出合いました〓♪ アメリカ・カナダのフードコートでよくあるチャイニーズ系のお店の甘いカリカリ酢豚は どこで食べてもハズレナシだと思いま〓す!! こうやって車で街を出ると だから 数年前、北海道のきたみんさんのブログでシメの幼鳥の写真に出合いました。

きたみんさんがまだ本家ミントパパでブログを書いていた時でした。

そして今年、おりーぶさんのブログでシメの写真を見て、米沢にもシメが居る事を知りました。

1948年(昭和23年)に秋田実に出合い、若手漫才集団「MZ研進会」を結成。

「夢路いとし・喜味こいし」に改名。

「いとこい一座」座長。

キャストは横山ホットブラザーズ、暁照夫・光夫など。

出合いだからって、また (02/05) 若獅子と希望コン by 直アド掲示板 (01/31) 若獅子と希望コン by 彼女探し (01/29) 若獅子と希望コン by 出合い掲示板 (01/23) 最近のトラックバック 人生という名の旅は続く by ブログ縦断!ニュース速報 (01/30) 第二回日本橋ストリート

« 私達の出会いは何とX'masイブでした出合い系サイト | トップページ | イチカバチカに初登場のメンチカツランチ出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424533/38813966

この記事へのトラックバック一覧です: ちがうのか。出合い:

« 私達の出会いは何とX'masイブでした出合い系サイト | トップページ | イチカバチカに初登場のメンチカツランチ出会い »