« 保険デイリーニュース (02/02)出会いカフェ | トップページ | 私達の出会いは何とX'masイブでした出合い系サイト »

2011年2月 7日 (月)

グリズルだっつうの出会い

2月に入り気温がグンと上がりました ポカポカ陽気に誘われて 天草までドライブ・・・ そして野生のイルカとの出会い・・・ 体験してみませんか 当然 先日運命的な出会いをしてしまいました 皮でもなく布でもない 『紙』でできたブックカバー その名も『SIWA/紙和』! ◎ 和紙メーカー大直さんと工業デザイナーの深沢直人さんが タッグを組んで 「紙の可能性を広げる日常品」 とし だから週末は金曜の夜から いつも音楽をありがとうミニブーケ 彼女があたらしい事はじめます♪♪ PureMusic どうぞ、よろしく♪♪ そして、土曜、日曜と、、、 こんな私 すべて人との出会いがなかったら、、、 この花火はあがらなかった 音楽が降っ ありがとうございました) 【移住の最新記事】 「地方議会人」掲載記事 五明運動会 組長就任 上サスケート場 ときがわ町行政懇談会 ときがわ町への移住を考えている御夫婦 飲み屋での出会い ボランティアの方々 蛍 道普請出会い 掲示板をやってみたいと思ったので、しかも ある日再就職の面接に向かう途中、フレンチレストランの御曹司ジンホン(ヒョンビン)に出会い、うちで働かないかと誘われる。

◆第2話 僕たち付き合ってみませんか? ジンホン(ヒョンビン)のレストランで働くことになったサムスン(キム・ソナ)。

« 保険デイリーニュース (02/02)出会いカフェ | トップページ | 私達の出会いは何とX'masイブでした出合い系サイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424533/38776389

この記事へのトラックバック一覧です: グリズルだっつうの出会い:

« 保険デイリーニュース (02/02)出会いカフェ | トップページ | 私達の出会いは何とX'masイブでした出合い系サイト »