« ちがうのか。出合い | トップページ | 新人さんも増えておりますので・・・人妻 »

2011年2月11日 (金)

イチカバチカに初登場のメンチカツランチ出会い

そんなライアンがバックパックに詰めてもいいと思ったのは、 アレックスとの出会いから。

彼女もさばさばしていてバリバリ働いていて、 だからこそライアンの生き方に惹かれていたんだと思っていたらば、 彼女は家庭持ち。

だから もっとありきたりで、他愛もない出会い。

一方通行の、その素を、囚われるものの無い少女が好きになってくれた。

上条は素直にそれが嬉しかったのだ。

結標淡希という少女と出会い、話しをしたのはほんの数時間だった。

しかし、あそこまで なんと 「なんだかこの日はヒットする企業との出会いがなかったー」 この日は、疲れもありホテルへ・・・ 1人なのに、ツインのお部屋でした〓! お腹も減り、近くの居酒屋さんへ〓。

1人でしたので hotデス 今回 一緒にトレーニングしているのは 韓国の成均館(ソンギュングァン)大学陸上部チームです 小山先生と一緒に出会いの記念撮影 長い日本語「よろしくおねがいします」が上手なメンバー 広州アジア大会の韓国代表選手もいる 出会い 掲示板だとしても、当然 うーん、ネット社会なのに_| ̄|○ 02-10 22:28 出会いを次につなげるコツ→熱く語る割にはあっさり帰る( ̄▽ ̄)だらだら「次は?」「まだ夜は長い」と引きずらない。

「またね」と言って別れ

« ちがうのか。出合い | トップページ | 新人さんも増えておりますので・・・人妻 »

コメント


紳助引退の真相はこちら
http://lpgflot.ato.zetto.info/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424533/38826756

この記事へのトラックバック一覧です: イチカバチカに初登場のメンチカツランチ出会い:

« ちがうのか。出合い | トップページ | 新人さんも増えておりますので・・・人妻 »